#75
DJ-FKO



 

 


 




ぽてねこさんからの投稿!

********************************

こんにちは。DJふこをです。ようやくボロックも日本正式発売となりました。
これでオレニクルの世界も変わっていくのでしょうか。何かドキドキです。

というわけで現在のレギュレーションでは違反になりますが、
ちょいと作ってみましたので送ります。

 

「カニ」です。(簡単すぎ?
基本的に虫っぽいボロックですが、目を黒球に変えてカニっぽさを演出しました。

「ボロック=トーア」
クラナをつけてしまったトーアがボロックに変質していくという設定でひとつ。
(単にボロックとトーアを混ぜただけなんですけど。


通常投稿です。
「ハンググライダー・オネワ」です。浮遊のマスクを持ってないオネワが力業で空を飛ぶ為の翼です。
翼はロボライダーやスライザーの部品で適当に製作。首は黒球で可動します。黒一色でとても地味です。

ということでお子様に負けないように頑張っていきます。
マネーパワー!マネーパワー!(物騒

********************************


さっそくボロックを使ってますね?いかに効果的にアクの強いパ−ツを
自然に配置するかが課題ですねぇ。
あ、それと次回から1投稿1作品にしてください。ちょっと編集に困るので〜。




戻る