#74
GM






 


 




GMさんからの投稿!

********************************

こんにちは。GMです。3体目、お願いします。
前回の投稿で、さしださんからモールドに関するコメントを頂き

ましたので、調子に乗って今回は、モールドを生かす方向で
作ってみました(笑)。実は先日、CAHDOK&GAHDOKを
衝動買いしたんですが、ボロックの胴や手といったモールド系の
パーツが色々入ってて、丁度良かったかなと。

コンセプトとしては、ガーリをベースに青いキャラを作ろうってことと、
ウルトラシリーズに出てくる怪獣(or星人)みたいな
雰囲気(謎)に仕上げたいなぁ…なんてことを考えました(笑)。

それで出来上がったのがコレです。強いて名前をつけるなら、
モールド星人?(笑)関節補強のために動力パイプをつけたり
したので、星人にしてはメカっぽくなっちゃいましたけど…。
今回のチャームポイントは、首の後ろの曲線と、サラっとした
“なで肩”、その辺りのラインです。
あと、サイドビューがS字体型になってるところとか。


********************************


うおー!カッコイイ!!すっごい怪獣っぽいなぁと思ったら、まさに狙った
ところなんですね?スゴイ!!




戻る