#72
KOMEYA






 

 




米屋さんからの投稿

********************************

お久しぶりです米屋デーーース最近期末テストがあってなかなか新作を投稿できませんでした。

今回の作品はオリ・テク島に伝わる伝説の三大スピリットを持ったトーアです。
作品の名前は「キャノン」です。彼はオリ・テク島の破壊神として島中に名前を知ら
れているトーアです。必殺技は胸についているキャノン砲から発射する「エンド・フォース」です。

この技を使うと自分もバラバラになって死んでしまいます。
制作コメントはバイオニクルの敵マナスの合体したのをちょっこっと改造しただけの簡単な物です。

次回作予告 伝説の三大スピリットを持った戦士現る!!!!

********************************


わはは!なんだかもう無謀なくらいドカッとしてて、オモロイですね。




戻る