#67
GM






  

 




GMさんからの投稿!

********************************

はじめまして!GMと申します。

雑誌「宇宙船」の記事を見て、バイオニクル&オレニクルの
カッコ良さに感動し、早速オモチャ屋へ走りました(笑)。
というわけで、まだレゴ初心者ですけれども、どうぞよろしく。

皆さんの投稿作品を参考にしながら、あれこれと組み上げる
うちに、ようやく何となくマトモ風なヤツが組み上がりましたので、
思い切って投稿します。写真はウチの庭で撮りました。

白いのは〈公安コパカ〉といいます(笑)。
正統派のロボを目指して組んでいったら、警察っぽいカラーに
なったので、それならと胸にパトライトを付けてみました。
こうして見ると、コパカのカノイって白ヘルメット風かも?
左手は当初警棒にするつもりでしたが、結局大砲になりました。
射撃ポーズが決まるようになったので、結果オーライかと。

(68につづく)

********************************


初めまして。おお!なんかパトづいてるな今回の更新。
マッシヴなシルエットにセンスよくまとめられてて、カッコイイ!
ロボライダーのヘッドパーツのヨコのフィン状モールドがなんだか
密度感を増す効果を醸し出してて、ナイスチョイスです。




戻る