#66
KADOSUKE






 

 




角助さんからの投稿!

********************************

はじまして、角助と申します。
オレニクル諸作品を見ていたら自分も組みたくなってきたので応募しました。
近所でスライザーとかロボライダーとかが売ってたりして、さっそく投入してみました。

右手の「紅斬輪」と左手の「活殺砲」で歯向かう奴は皆殺しってかんじです。
いや〜まともな写真撮るのって難しいですね。黒いパーツは光が反射しちゃったりして苦労しました。

他のみんな綺麗に撮れてるなぁ。それではまた。


********************************


はじめまして。黒ベ−スに紫のさし色ってのもシブくていいですね。
写真はこれはこれで雰囲気でてていいじゃないですか。
くっきり撮りたい時は、思いきって屋外撮影するといいですよ。





戻る