#6 3
ONEPU






 




オネプさんからの投稿!

********************************

どうも。オネプです。分かってたと思うけど自分12ですよ。どうでもいいけど。
オワツ2体目購入と言う事で色を茶で合わせようかな、と作っていたら、
・・・・・・・・・・あ!!
茶のパーツがたくさんあっても茶のマスクが全然無い!!
結局またこのマスク・・・嫌なのはこれだけじゃありません。

いつも上手く投稿出来ない!!画像のサイズはともかく、メール送信がアレなんで・・・
名前は「ゼクス」です。なんと前の55番の氷雪のトーアも「ゼクス」

詳しくいうと・・・
二体は別々の場所で偶然にも同じ日にまったく同じ性能で、同じ名で誕生した奇跡のトーア!!・・・
ありがちすぎですね。でも、後からコイツは自らを改造し伸び縮みする足を手に入れ、
他のトーアを粉々にし、自分の武器にしたのです。その写真ものせます。

********************************


色の調子が合ってきてイイカンジだね。
がんばってお小遣いをためて、カノイを買おう。




戻る