#62
KASHIKASHI








 




カシカシさんからの投稿!

********************************

こんにちはカシカシです。このまえオレニクルを見たら、自分と同じ小学五年生の
アプサラスさんが投稿していたので、しげきを受けました。
なので自分もまたやる気になりました。

本題にはいります。こいつら三人は兄弟です。

一人目(黒いの)は死に神をイメージしました。
二人目(白いの)は白トラ?をイメージしました。
三人目(茶色いの)はハンターをイメージしました。

あともう一つあります。あのスフィンクスみたいな赤い犬っころです。
顔の役だけど頭だけでは気味悪いので、体もつけました。

そして最後に三体合体します。でも・・・足が曲がりません。


********************************


少ない種類でうまくやりくりしてますね。スフィンクス可愛いね




戻る