#61
Dr.MEGANE





 

 




ドクターメガネさんからの投稿!

********************************

はじねまして、初投稿です。 このコーナーは始まった時から拝見させて頂いております。

最近、小5や中学生の方の作品が出てきて(ちなみに私は小6です)こっちも負けてい
られないとばかりに作ってしまったので投稿します。

この青いやつはコパカとガ-リ、その他のジャンクパーツで作りました。
近距離では右手のダブルアイスブレードで敵をコナゴナにし、遠距離では、左手のマシンガンを使います。

次回作にも期待してください。

********************************


うーんシンプルな中にも気の効いた改造がステキです。青いカノイも含めて
色見の統一がキマってますね。
それにしてもキミ、おとなっぽい文章だなー(笑)。
次回作も期待してますよ!




戻る