#60
DJ-Happy






 

 




DJ-Happyさんからの投稿!

********************************

 米国在住のDJ-Happyと申します(もうすぐ帰りますが)。No.47のDJ-Fkoのダチです。

 つい10日程前はこのオレニクルはおろか、バイオニクルも知らない平凡な私でした
が、DJ-Fkoから、日本未発売のバイオニクルをせがまれ、自分でも1台買ったので、
手元のレゴ製品と混ぜて作ってみました。

これは...これはガーロック(発音これで正しいかな?)・インターセプターキャノンです。
格闘戦はちょっと苦手みたいですが、たぶん、正面からの撃ち合いなら負けないと思います。

手持ちのモノがモノだっただけにムリヤリなモノになりました。マクロスのアレより遙
かに不自然で、けなげに立ってるというか、自立してること自体が不思議です。

 苦労した点は、いかに手持ちの品に影響を与えることなく作れるかでしたが、なかなか
うまくいかず、一瞬、本気になりそうになった自分が大変怖かったです。

正統派オレニクリストの方々には申し訳ないと思っています。

 ちなみに、DJ-Fkoのおかげで、レベルブロケードランナーを見つけてしまい大損害です。
直販かトイザラスでの定価販売のみってふざけてませんか?(Xウイングとかは25%引きで買えたのに)。

 機会があれば、ブロケードランナーのエンジンを利用して、
超機動型ガーロックとか作ってみたいと思います。


********************************


ボロックシリーズはまだ日本で出て無いのでスルイ!(笑)
おっしゃるとおり元が何か解るのが微妙な所ですが、本気になると
まじで楽しいですよ。ぜひ!



戻る