#57
ONEPU






 

 




ONEPUさんからの投稿!

********************************

こんにちは。オネプです。今度こそパーフェクトに送ります。
宣言どおり友達の作品の紹介をします。

黒っぽいのは「コジ」君の作品。腹のあみあみは忍者のあみシャツです。
右手に持つのは風車手裏剣です。忍者がイメージだそうです。

もう一つは「健ちゃん」から名前は「キル」だそうです。
たくさんの腕で相手をわしづかみにしてチューブのような触角のような物で
相手と一体化します。両方ともマク―タとは違うダークサイドトーアだそうです。

これからもどんどん投稿しますよ!あと、ときどきまえの
「オフィニクス」も出るんで可愛がってください(笑)

********************************


忍者っぽい感じが良く出てますね。

スイマセンが、添付データが巨大すぎてうまく送信できていないようです。
上の2枚しか届きませんでした。できるだけ画像サイズは450×450ピクセル
程度に縮小して送って下さい。できたらHotMail経由でない方が上手く行くかも。




戻る