#52
MURURU






   


 
 




ムルルさんからの投稿!初めまして。

********************************

はじめましてこんにちわ。私ムルルと申します。
このたび、そちらのサイトのオレニクルコーナーを拝見しまして私もぜひ
投稿してみたいと思いメールさせていただきました。

私、バイオニクルフリークというには程遠い、一バイオニクルファンなので
所持パーツが少なく皆様のすばらしい投稿作品のような
トータルコーディネートまではとても手がまわりません。

ですが私はバイオニクルにハマって以来、遊んでいるときは「持ってるパーツを残らず使ってちゃんと
した形にできるか」という方向でチャレンジしてました。
今回投稿させていただいたのは、そんな方向でのお遊びの結果できたものです。

使用したのはTOAのGali、Kopaka、Pohatu、TURAGAのNokama,Nuju、
それとマスクセット2つ(マスクは除く)です。

01,02は普通に二脚のグラディエイターっぽいのを作ろうということで組み立て。
左手は盾兼ドリルアーム、肩のパーツは飛び出して打撃武器になるといったイメージで。

03.04はPohatu入手前に組み立てたモノです。
イメージとしては後方支援の電子戦兵器というイメージで。
精神干渉攻撃タイプというイメージでもいいかなと。

興味で出ちょっとだけ買ってたバイオニクルですが皆様の作品を見てもっと
欲しくなりました(^^; やばいですねぇ。

********************************


ええと、上段と中段左が01/02。中段右と下段が03/04ですね。
ハグルマパーツがいいアクセントになってますね。



戻る