#47
DJ-Fko




 




   

 
 




DJ-Fkoさんからの投稿!

********************************

はじめまして。オレニクルを見て、かつてのミクロマン魂が沸々
と湧いてきましてい、トーア全種購入はおろか、いつの間にか
マインドストームドロイドキットまで買ってしまいました…。

どうしてくれるんですかっ! ヽ(`Д´)ノ

 まぁそれは冗談として、元を取るためにオレニクルに投稿させていただきます。

ケンタウロス・オヌーです。獣化したオヌーということでひとつ。
下半身はライオンというか尻尾が蛇っぽいので「ぬえケンタウロス」ですかねぇ。

しかし後ろ足立ちするとは思いませんでした。割とバランスはいいようです。
(しっぽでバランスをとっているのかも)

パーツはオヌー×2+ロボライダー「TheBoss」+スライザーの黄色い奴×2です。

********************************


いやーどうしてくれるのかと言われてもアレなんですが、スイマセン(笑)
バイオニクルって基本的に軽いですからけっこうアクロバティックなバランス
で立ったりしますよね。ポージング付けまで楽しいっつうか。




戻る