#45
KASHIKASHI




 




   

 
 




カシカシさんからの投稿!

********************************

始めまして、(カシカシ)と言います。
みなさんのようなオレニクルをみてかんどうしました。
ちなみにぼくは子ども(小五)です。オレニクルの方に入ります。
これはぶきがあまりに重いので、こうどうする時はよこにいる鳥に
持たせています。これのペットの鳥です。こいつはいいもんです。

そして2人でてきを追い込みます。おなかについているレーザー
キャノンはあいてをおいかけるようになっています。

ペットの鳥の名前は重い荷物(ぶき)をもつからビッグバード
と名付けました。すいませんオレニクルの名前を忘れていました

名前はバイオアタックです。

********************************


なんだか若年化が進むオレニクルのコーナーですが(笑)、小学5年で
投稿してくるとはキミは見どころがあるね!
武器を持って歩く手下ってのはちょっとおもしろいですね。




戻る