#42
SHIN




 




    

  

 
 
 




shinさんからの投稿!初めまして!

********************************

はじめまして、shinと申すものでございます。
最近、バイオニクルカスタムにハマッて「オレニクル」の影響もあり、色々と考えております。

今回、2体のカスタムトーアを投稿させていただきます。女の子型のトーアは通称「蒼き髪の魔女」。
その素性は何もわかりませんが、凄まじい勢いで戦場を駆け抜け、全てのモノを破壊していきます。
テーマは「いかに女の子っぽくするか」です。
内股気味の足や腰の捻りで結構達成できたんじゃないかな、と思っています。
ちなみに背中についている爪は「翼」なのでいちおう「空のトーア」という設定です。

もう一体は陸のトーア、「黒き鋼の巨人」。「蒼き髪の魔女の」のサポート役です。
肩のキャノン砲と手に持った銃で全てのモノを焼き尽くします。
こちらのテーマは「いかに余ったパーツをうまい具合に利用するか(笑)」
とギミックの仕込みです。

キャノン砲の砲身やマシンガンのドラムは回転します。
さらに変形して馬形態になり「魔女」を乗せて戦場を駆け抜けます。
馬にしてはなんか貧相な体つきですが(笑)。

いきあたりばったりに作ったわりにはまあまあの出来に仕上がったかな、と思います。
以前に作った変形カスタムなどもありますので、また投稿したいと思います。では。


********************************


ん〜色使いがシブカッコイイですね。オレンジとサンドイエローの組み合わせはかっこいいなぁ。
青い方も女の子っぽさは良く出てますね。ツメの使い方がウマイ!



戻る