#41
YUSUKE




 




  
 
 




ユ−スケさんからの投稿!初めまして!

********************************

初めまして。ユースケといいます。オレニクルを投稿させていただきます。

このTOAは、見たとおりコパカをベースにして改造しました。
特徴は、剣士のわりに重装備だが、背中のジェットエンジンや、
(写真では見にくいですが)かかとについている車輪(ギヤ)、のおかげで意外
とすばやい。てなとこです。製作した感想ですが、

こいつは背中のエンジンのおかげで重心が後ろにかかっているので、なかなか立ちません(^^;
LEGOシステムからとってきた基本ブロックなどなどの塊だもんなあ・・
今回初めてオリジナルを作ってみましたが、結構気に入ってます。

使用セット:DDK×1 コパカ×1 オヌー×1

********************************


重量級っぽさが良く出てますねぇ。直線的なパーツ使いがイイカンジです。



戻る