#40
KNOCK




 

 




   

 

 
 
 




KNOCKから第二弾!

********************************

先日は自分のオリジナルTOAの掲載ありがとうございました。他のすんごいTOAと一緒
に並んでいる自分のピンボケ画像に目から鱗でございました。

先日、バイオニクルを知ってから月の半分は通っているおもちゃ屋さんにとても意味
ありげに一つだけLEGOテクニックストームトルーパーが入荷されており、
「それは俺に対する挑戦と見た」と言わんばかりに購入してしまいました。

そのパーツ数に数日間狂った結果出来上がったシロモノを投稿させていただきます。
今回は少し画像が綺麗になりました。

青と白のゴッチャゴチャした方のTOAは「是非とも武器にパイルバンカーを!」とい
う欲望からああいった形になりました。コンセプトは「とにかくパーツを贅沢に使ってみる」です。

そして、いかにも「余ったジャンクパーツで組んでみました」的な半馬コパカは、
組んでいる内にだんだん気に入ってしまったものです。

コパカの「白兵戦に命賭けとるンや!!」という雰囲気をさらに押し出してみようと
思ったらあらぬ方向にいってしまいました。

しかし、改めて見ると数ヶ月のうちに随分散財したなあとつくづく思う量になりました。
カノイがバイオニクルのケース2個分貯まってしまった…。

********************************


色カッチョイイ!特に青/白がイカス!武器もボリュームたっぷりでバランス良いですね。
馬も脚の表現が見事です。



戻る