#39
SHIN.HASHIMOTO




 




   

 
 
 




はしもとさんからの投稿!初めまして!

********************************

はじめまして、こんにちは。はしもとしんと申します。

先日、何となくでバイオニクル(オヌー)を購入したんですが、
その直後に偶然、こちらのページの存在を知ってしまったもんでさあ大変、
皆さんのオレニクルのかっこ良さにアテられてしまい、こりゃもう
自分もやるしかない、と思ったか思わなかったかとにかく速攻でオヌーをもう1体、
それから黒に色合わせしやすそうだったので、コパカを買ってきてしまいました。

もともとレゴに興味はあったものの、別にハマっていたわけではなく
他のレゴ資産はわずか、ノウハウもほぼゼロの状態だったんですけれど
こねくり回しているうちになんとか形になったかな、と思ったので
思い切って投稿させていただきます。

 

設定等はよくわかっていない(笑)のでパス、とりあえずオヌーの流れを
汲んだトーアという事で掘削系&不気味系のイメージを増幅させて
ドリル&フリーキーで攻めてみました。アバラが作れたので満足です。
構成はオヌー×2、コパカの左手、あとは手持ちのパーツが少々です。

 

*ホントに適当に組んでるつもりなのに、パーツ同士のつじつまが
  いつのまにか合ってしまうのに驚きました。釈迦の手の平感覚とでも
言うんでしょうか、レゴって名前は伊達じゃねえなあというか。


********************************


おー、動物っぽくて新鮮!腰のとこがエンジンっぽくてイイですね。



戻る