#35
JAPAN




 




 

 



 
 




JAPANさんからまたまた投稿!

********************************

こんにちは。JAPANです!
そろそろネタギレ(というかパーツギレ)という感じになってきました(汗
なにしろ球体関節を受けるパーツがなくなってきました。

そこで今回は受けパーツをひとつも使ってないザコ三体に、
青いトーア、赤いトーアの二人体を紹介します(^^

青いトーアの主武装は左手のライフルで、両足に巨大な爆弾を二つつんでます。
赤いトーアはまたしてもShi−Shiさんの作品でイメージはギルガメッシュだそうです(^^

紫色のつかいづらい関節受けパーツしか余ってなかったので、彼がうまく活用してくれました。
バイオニクル関係のコンテンツのあるHP最近作りましたので、よかったら立ち寄ってみてください

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/2860/

********************************

ザコ3体がなんだかアタマ足りなさそうでカワイイです!犬っぽいのヤベー(笑)




戻る