#32
SYNRA




 




  



 




Syinraさんから連続投稿!

********************************

連続投稿で申し訳ありません。Synraです。
前作、「冬期〜」製作から一晩。彼は分解されてしまいました。(^^;;
(絶対所持数が少ないので)

で、新しく生まれ変わった姿が、この「剣翼のトーア」です。
ホントはあと2体くらいKOPAKAがあれば、もうちょっと翼らしく
仕上げることが出来たのですが、今金欠だからしょうがない(笑)

テーマは、「膝があること」と「剣で出来た翼」の2つです。
足のボールジョイントがすぐにへたるので、ポージングは意外と苦労しました。

意外といじり甲斐のない組みあがりになってしまったので、
次回は異形スタイルで攻めてみたいと思います。

 

********************************

んん〜ちょっと惜しいかんじ(笑)確かにもう一体使うと、イイカンジで
密度あがって、見ごたえ出て来ると思います。





戻る