#29
JAPAN




 




 

 



 




JAPANから2体目!

********************************

こんにちわ!JAPANです(^^)久々にオレニクルのページを見に行ったら僕の作品が
のっかっていたのでとても嬉しかったです。調子にのってもう一体作りました。
どうぞみてやって下さいm(_ _)m

前回投稿したニ体のトーアのライバル的トーアです。両肩にレーザー、
右手にロングレンジライフル、左手に連射のきく
エネルギー兵器みたいな感じですf(^_^)

ちなみにこの左手の武器は僕の友人Shi-Shiさんが発案したものです。なのでShi-Shiさん
の作品ものせておきます。Shi-Shiさんが僕の家に遊びにきたときに作ったトーアです。

本人曰く、背中のブースターはベスバブースターらしいです(^-^)

横っちょにいる変なのはペットの大ちゃんです(笑)
おまけで前回のふたりのトーア合体させてみました^^;

余りが出るのが痛いところです(汗

 

********************************

なんかこう、密度感のある手足がカックイイですね。お友達のやつの
ペットがなげやりっぽくてかわいいです。




戻る