#27
NO




 




   


 

 




の〜さんからの投稿!

********************************

初めまして、の〜と言います。

某ニュースサイトで紹介されたのをきっかけに見に来たら、
みなさんの作品に圧倒されて思わず買い込んで来てしまいました。

生理的嫌悪感のするもの、何か夢にでてきそうなのと言うテーマで作って
ます。イメージはウィザードリィのサイデルと言うモンスターなんですが、

作っている内にもうちょっと虫っぽっくしてみたくなり触覚を付けてしまいました。
自分的には肋骨の辺りの感じが結構気に入ってます。

足を畳んでいるのは、泳いでいるイメージで。でも泳いでいると言うよりは
何かフナムシみたいになってます(汗)。

:所で、自分の様な全然関係無い人間が投稿しても良かったんでしょうか?

 

http://www.ss.iij4u.or.jp/~no-k/index.shtml

 

********************************

気色悪かっこいい!!うわー、なんかこういう方向性はちょっと意外な感じでした。
ゾイドっぽいテイストが醸し出てますね。

>全然関係無い人間が投稿しても良かったんでしょうか?
いや、もう全然(笑)。年令生別学歴不問です。




戻る