#26
KNOCK




 




   

 

 




Knockさんからの投稿!

********************************

オリテクさしださんはじめまして!knockと言います。

先日、オリテクさしださんのサイトの中の「オレニクル」のコーナーを見て、
おもちゃ屋さんに駆け込んだ者です。オリジナルロボがようやく形になったので、
投稿させていただきます。

ここ一週間、就寝前の二時間を胸の装甲と左肩の収納できる武器と首に
ボールジョイントを仕込む点に費やしました。

デジカメの操作に慣れてないので、若干ピンぼけの画像もありますが、
どうか見てやってください。

 

********************************

マッシヴで強そう!パーツもそんなに多く無いのに、センスよく
まとまってますね。いや、なんだかみなさん近頃だんだんスゴくなってきてるんですが。




戻る