#24
T.N




 




  

 




T.Nさんからの投稿!

********************************

はじめまして。

レゴについていろいろと見ていたらこのホームページを見つけて投稿してみるこ
とにしました、{オレニクル}という題でひかれました。HNはT・Nです、お願いします。

このトーアは「次々と敵や見方を倒していき自分と融合して強化していった
カマキリ型トーア」という設定です。

なぜかカノイをつける場所がなくてせめて頭だけつけたら、自分では
「イイ感じ」とおもいこのカノイにしました。

頭を360度自由自在にしたら変な形になってしまいました。あと、いろいろチューブを
つけて改造という感じをだしてみました

さらに獣型に変形できます・・・と言ってもだた姿勢を低くしただけです。(^^;)

 

********************************

うわ!なんだか破壊力があっていいですね(笑)。
ちょっと熱だして寝込んだ時に夢に出てきそうです。




戻る