#23
KENZI.KONUTA




 




  

 




古怒田
さんから第四弾!お仕事大丈夫ですか(笑)?

********************************


オレGALIに続く8等身TOA、今度はオレLEWAです。

これのキモは足の関節の可動域がめっちゃ広いので、ポーズの自由度が高いこと。

ヒーロー系の腰だめのポーズもビシッと決まるし、

なによりトレーラーCGの「樹上での不良座り」が再現できる!(笑)

ちなみに、足の動力パイプは色がザクに似ているから付けているわけではなく(笑)

自重を支えきれない膝関節の補強のためだったりします。

 

********************************

うむむ、なにげに揃った色のマスク基部とか、かなり大人気ないかんじです(笑)。
股関節がボール一つですがよくもってますね。コレもなんだかDX版って趣きがナイスです。




戻る