#22
JAPAN




 




   

  




JAPANさんからの投稿。初めまして!

********************************

初めまして、JAPANといいます。僕もバイオニクルは大好きで色々と作品を作っていました。

でもこのページの方々の作品はみんな凄くて驚きました(^^ 

僕もさっそく影響をうけまくり、このニ体のトーアを作りました。

マッチョな男性型とおさげの少女型です。2人とも正義のトーアです(^^)/

 

正義の兄弟。世界にはびこる悪を根絶やしにする。

勇者ジン: 正義トーア一族の勇者。正義村の運命は彼にかかっている。

ビオラ: ジンの妹。ジンを慕っている。

 

********************************

うおー!カッコイイ!キャラ立ってる!色味の統一感がシブイ!
妹がピョンピョン飛び回って、サクッと人殺しそうでイイカンジです。




戻る