#21
KENZI.KONUTA




 




   

 




古怒田
さんから第三弾!早い、早いよ古怒田さん!(古川登志雄の声で)

********************************

今回のテーマは「設定上はTOA軍団ただ一人の女性キャラでありながら、

どこも女性らしくないガーリ姉さんをいかに女らしくするか」というもの。

ありがちなデザインではありますが、なんとか女性型ロボにみえるかな、と。

胸には最初カノイを二つ並べて爆乳ガーリさんにしようかとも考えたのですが、

ストレートすぎて芸がないのでやめました。

ロボ萌えのみなさん、どうでしょう? 私は結構萌えられました(笑)。

 

********************************

おー!!コレはカッコイイ!つうかこうあってほしい!ってのが完全に表現されてて
サスガー!!差し色のオレンジがスゴイ効果的です。女性に見える!!




戻る