#20
KENZO.OKAMOTO




 




  




元GIGA研究所、現スタジオウー!の岡元さんからの投稿。ごぶさたしてまス!!

********************************

バイオニクルいいすね。

僕もマクドナルドのやつとか少しは集めたりしてますがスライザーとか

ほかのパーツになるものを持ってないので、大人気ないすごいやつが作れないのが

ちょっとだけ悔しいす。とりあえず参戦表明のしるしになればと

少ないパーツですが投稿させていただきます。

 

ベースパーツにTAHU、ONUAの腕+マスク2です。

シルエットをラプター的にしてみました。

 

それではまたパーツがたまったら投稿させてください。

 

********************************

あー、なんかすごく岡元さんっぽい!いや、あんまり量使って無いのに
個性出てて、さすがです!!

ちなみに岡元さんのページはコチラ
http://home.att.ne.jp/surf/aurora/



戻る