#19
LEIA




 




   

 

 




LEIAさんからの投稿。初めまして!

********************************

「飛行能力を得たいが為にRahiと融合し、汚染してしまったトーア。
必殺技は上空からの強力な踵落としだ!」という感じです。

 

ONUAベースに、 MUAKA&KANE-RA、NUI-JAGA、NUI-RAMAを組み合わせました。
テーマは「完全変型」なわけなんですが、思いっきりタ○トクバル○リーな変型ですみません。

あと生活感があまりにも強く出てしまうので、背景を加工させて頂きました。

「パーツ組み換え」でここまではまったのは、ロボットマンD&E以来です。
いまや通常のレゴ商品を「パーツ」としてしか見れなくなってしまいました。
みなさんもそうなのでしょうか?

 

********************************

おお!変型!!なんか子供好きしそうな感じですねぇ。色味がダイヤブロックっぽく
なってるのがまたそれに拍車をかけてるっつうか(笑)。いやぁ楽しそうです。
あっ!こちらもなにげにレアマスクが!!




戻る