#18
KENJI.KONUTA




 




   

 

 




古怒田
さんから第二弾到着!早ッ!

********************************


汚染されたマスクをつけてしまったためにバーサーカーと化したトラック型TOA(謎)。

バイク型のオレニクルはすごい作品がすでにあるので

トラックのような自動車型にしようと思ったんですが、ここまでくると

「ロボット」というオレニクルのレギュレーションギリギリですな。

歯車を回すのが好きなので、前輪の回転を車体中央部に伝達して

縦方向のシャフトを回しているんですが、結局何を回して良いか思いつかず、

オレンジの歯車が廻るんですが、これが全くの意味無し(笑)。

クレーン式に懸垂している頭部など、かなり不満な点もあるのですが、

まあ、これはこれでよしということで。

 

********************************

わはは!申し訳程度にとりあえすカノイが付いてるのがオモロイです。
しかもなにげにレアマスクなところが、十分大人気なさを醸し出してますな(笑)。




戻る