#15
KENJI.KONUTA




 




   

 

 




古怒田健志
さんからの投稿!うわぁっ!色んな意味でお世話になっております(笑)

********************************

初めまして。
脚本とか雑誌の編集をしている古怒田と申します。
実は最近バイオニクルにはまってしまいまして、
さしださんのHPのオレニクルを楽しく拝見していました。
自分も一発作ってみたい! と思い、お正月にザラスで買ったレゴ福袋に入っていた

バトルドロイドとオワツをくっつけて、こんなのができました。
元ネタバレバレで恥ずかしいですが、よろしければご覧下さい。

コンセプトは成り行きで、砂漠戦用の高射砲TOA(そんなものがあるのか)という感じ。
自分としては、TOAのボディパーツの股間に付いているギアのモールドを
なんとか活かしたかったので、そこがキモです。
高射砲が二軸で上下するのはちょっとかっこいいです。

********************************


なんかメカニカルで新鮮ですねー、色の統一感がかなり大人気ないです(笑)
背中にミニフィグ乗せても似合いそう。

ちなみに古怒田さんのページ。と、無断リンク
http://www.konuta.com/




戻る