#13
MACGAYER




 




  

 




マクガイヤー
さんからの投稿!

********************************

赤い奴はTAHUやイーグルヘッドがベースになっています。
私の中でのテーマは可動の追及です。片膝立てもできるようにしました。
時々パーツがパラパラと落ちますが・・・。

緑の方はイーグルヘッドの余りとLEWA等のパーツで製作しました。
一応飛行型という設定です。

作っていてかなり面白かったのですが、
一番難しいのは同色のマスクを引き当てる事だと思いました。

********************************


可動とシルエットの格好良さのバランスをどこにもってくるかが
オレニクルの醍醐味ですね。思いきって可動重視は良い選択だと思います。
いやぁ、それにしてもホントに欲しい色のマスクが無いのには苦労しますよね(笑)
つうかまんまとレゴの作戦に引っ掛かってるというか。





戻る