#09
GIGA-TRANCE








 
 

 

 




溶岩のトーア「ゴラガ」、氷河のトーア「ゾーガ」
二属性が融合したハイブリッドバイオニクル。しかし誕生して間もない彼等は
目的意識を持たず、善悪の区別がない。本能のままに能力を使い狩りを行う、
マグーダにもトーアにも属さない存在。身体各所のマウンタに最大4つ
(ゾーガは6つ)のカノイを同時に装備、その力を引き出すことができる。

ゴラガは移動時にビークルモードに変型が可能。パワードフレイムソードを持つ。
ゾーガは変型機能がオミットされ軽量化、脛部カノイマウンタを増設されている。
接近戦用にシールドとドリルブレードを装備する。

*************

ヒロイックな配色に悪役のシルエットで。ドリルブレードはくりくり回ります。
肩と胸にマスクは「あー俺もやってたよー」といっても後の祭り。とりあえず
ツノはまだいなさそうなので、このへんで投稿しておきます。もっとパーツが
あれば改修したいのですが、なにぶんレゴは処分してしまったので…スライザー
ぐらい残しておけば良かった。よって使用パーツは食玩含むバイオのみです。

というワケで、Giga-Tranceさんからの投稿。
定番的キャライメージですが、バイオニクルでやるとこうなるのかー、カッチョエエ!
ゾーガの胸のカノイの使い方がけっこういいですね。




戻る