#07
MINOKICHI




 




 
  

 




みのきちさんからの投稿。ごぶさたしております。

********************************

オイラもやっとこ投稿できそうなバイオニクル出来あがりましたよ。

「カプセル展開時に蘇生に失敗、クモ型にミュータント化したトーア。暴走の恐れがある為
ツラガ達によって封印されていたが、他のトーア達の波動の影響で復活。四肢により高速で
移動、鋭い爪で敵を切り裂く。長距離攻撃時には背中の放熱板を展開し、レーザーを発射する。」

といったところでしょうか。一応、手首に鎖を付けて封印されてた風な
雰囲気を、マスクを逆に付けて目から上を剥き出しにすることでアタマ
悪そうな雰囲気をかもしだしてみました。なんかすっげーベタですいません(^^;

他の方の作品に比べて全然洗練されてませんな〜

********************************

いいッスなー四つ足。だいぶフリーキーで。なんかこう、いかにマスクパーツを
顔以外の部分で違和感無く使用するかってのがコツdなぁとか思いました。



戻る