ステップ3
塗ろう!   メッキが全部落ちたら良く水洗い。ABSの地のままでも案外良い かなぁと思ったけど、わかる人にはまるわかりなので、アイボリー ホワイトのスプレーで塗装してみた。うーむイイカンジ。んで、調 子に乗ってサイバーコップのディスクラッシャーも腕にフィットす るように一部カット&塗装。                      <経過写真撮り忘れたゴメン>  
ステップ4
貼ろう!   全体の調子にメリハリをつけるために、シールを自作して貼ってみ た。マックのイラストレーターでデザイン&サイズ合わせしてから ノリ付き透明シートにプリントアウト。妄想を膨らましてがんばれ! 白いアーマーにはスミ一色のマークが映えるぞ。貼り込みはやりす ぎないようにセンス良くやろう。『たぶんこのオモチャだったらこ れくらいの量のステッカーが付属してるだろーなぁ』とか考えなが らやるとけっこうそれっぽく仕上がるぞ。                      サイバーコップの武器って今のレヴェルでみてもかーなり ゼイタクな作りでハイクオリティ〜。シビレルッス!スジ ボリには油性マジックでスミ入れ。            
 
次のページへ行く   BACK   TOP