ステップ5  
組み立て!   塗装パーツが十分に乾燥してたら、分解と逆手順で組付け。いやー この時がイチバン楽しいのよ。特に注意するところはないけど、右 胸のクリアパーツは分解する時にツメを削っちゃてるので瞬着で点 付けしておこう。あ、パーツの左右は間違えやすいので気をつけよ う。                                
ステップ6  
完成!     やたー!出来たー!今回使用したメッキ風塗料はけっこう塗膜 が弱いので、あんまり触らない方がイイみたい。あーでもムラ サキって思ったより下品じゃなくって良かったけどやっぱりキ ングワルダーみたいだなぁ。実質2時間で出来て、お手軽な割 にカッコ良くなるので超オススメ。              
ステップ7  
妄想!   組み上がったら遊んで、遊んで、遊んで、いろいろと勝手なスト ーリーを妄想しよう。勢い余ってホームページに載せたりするの もありがちでイイゾ!あんまりやりすぎると家の人に気味悪がら れるので注意だ!                       
BACK   TOP