ORE-SLIZER #18 MASTER: Kengo☆star         ●機体名称   サンド・ロワイヤル   ●どんなやつ? 顔にドクロのタトゥーでおなじみ、「スカルヘッド・ジョー(あだ名)」の 愛機「サンド・ロワイヤル」は本日も荒野やら砂漠やらを 時速150キロ強にて爆走中です。!?バシーン!オッケーOK。 どんな巨大野生生物(カンガルー巨大風とか)が飛び出してきてもオールオッケイ。 フロントのビックなバンパーで、ハネまくりのコロシまくりでバリバリですよ。 今日も先文明のテクノロジー発見&ゲット(強奪!?)のため西へ東へ走りまく りです。「とりあえず、次はあのクーラーっての欲しいよなぁ」 見つかるといいですね。   ●どのスライザーやレゴをどんくらい使ったとか ・ロックスライザー×2 ・システム 5948/6458 ・食玩テクニック バイクっぽいの2種   ●思い入れとか制作日記とか ミクロマンでここにたどりつき、一発覚醒。 「スライザーってこうやって遊ぶんだ!」昼休み即キディランドへ(本当に)走る。 さしだ氏のスラをパクリ気マンマンでロックをとりあえず2個購入。 氏とは逆に、ハナっからウォーカーマシン目指して制作開始。 なんとか好きなジョーンズとからませたいのに、 システムとの組み合わせがなかなか…。 なんとかドッキングに成功してからはとにかく、強く!ワイルドに! (なればなぁ)と組みまくり。 久々にデジカメ使えば思うようにいかないし…もう! 次はもっとがんばれるといいんですケド…。っていうか、がんばりますよ!   ●(特に)気に入ってるところ  後ろからでてる火(かっこいいから)。 あと、ドクロ顔。ジロン風のゴーグル。 銃がいっぱい付いてるところもカナリ!     MAIL→ western@wa-gunnet.co.jp Web Site→ http://www.wa-gunnet.co.jp     BACK / SITE TOP