FRIENDS

知り合い系リンク


○ Psyflower ○
カメラマンJulieちゃんの可愛くてかっこいいサイト。
デザインも凝っててスバラスィ!


○ みずなし ○
4チャンカメラマンのみずなしさんのページ。
各コンテンツの深さに驚愕。ステキライフが羨ましいです。


◯ yuricota
シラタリさんと愛犬コタのページ。
本業でもお世話になったりとか、いろいろな人。
ごぶさたしてますなぁ。


◯ 鉛の器
なんだかんだで色々とお世話になってる、同じ位置エネルギー
の場所で仕事をしているEARO氏のページ。イカロイヤーとか
エビロイヤーとかクラゲロイヤーとかの箱絵描いてくれたヒト。
オリテク的にも縁が深いのだ。


◯ DRAGON FLY!
わりかし物理的に近いところで仕事しているデザイナー
ニシケイさんのページ。女の子のイラストが微色っぽくて可愛いデス。


◯ 2894 GRAPHIC SYSTEM
以前「だいすきんグ!」として紹介してた、にゃクソさんのページが、
いつの間にかドメインとってパウワーアップ。才能あるよなぁ、このヒトも。


CULTCLUT
N社のデザイナー河野氏のパーソナルサイト。立ち上がった
ばかりで、まだそんなに充実してないけど、カッコイイので行ってみれ。


FURBLE KID'S
N社が誇る、世界的CGアーティスト大場康雄センセーのページ。
いわゆる商業系とは一線を画したアート系CGの美しさを堪能セヨ!
シーグラフに入選を果たした作品はこうして作られる
・・・らしいぞ。


M+M
さしだの仕事場の一つ下のフロアで良く見かける、
アクションのできる特殊社員もりゃのページ。
イラストも描けるしさー、ツブシ効くなーチミ(笑)。


◯ たこやきねこまんま
強制大阪青年おおくぼちか氏によるギャル絵系サイト。
おもちゃとかロボット甲子園とかいろいろあり。萌え〜〜。


◯ lovery net
キューティー系イラストレーター・マッキーのラブリーグラフィック満載ページ。
意外に近いお友達なのであったり。ポップな色使いとどこか懐かしいタッチに
キュンとしちゃうので見れ!


◯ THE CRASH DIVE
CGクリエイターヨシミズ氏のプライベートページ。
ますます良い仕事しまくりでなんかくやしいページ。でも全然更新されないページ


◯ BLUE HARVEST
さしだの仕事場の階下にいるデザイナー・鈴木氏による、AV(エロじゃない方)
関係充実のカッチョイイページ。アートワークスもあります。
ページ名の由来は某大作映画のダミータイトルだ。(Tシャツ作りたいねぇ)


◯ LindaAI-CUE online agit
ナムコが誇る(か?)人形者サウンドデザイナーリンダくんのページ。
そーいやリンクするの忘れてました。ゴメンね。ウルトラのページとか
ドールのページとか、偏り加減がイイです。


◯ じゅんまが
会社の1階下のフロアに居るテイルズな企画屋、とよまる氏による
道楽なページ。ハイテク系衝動買いを趣味とし、部屋の中でラジコンヘリ
を飛ばす彼の全貌を見れ。近ごろはかなりレゴバカぶりを発揮。


◯ 田中屋本舗
小説家をめざしてるらしい会社員ぶんけい氏による、TEXT作品を中心
とした今どきけっこうストイックなページ。掲示板とかもアリ。


◯ mnemonic spin
さしだの働いてる1階下でやっぱり良く見かけるスピン寺本くんの濃密かつ
クリアーなページ。BBSも稼働中!


◯ maf*maf
今は某大企業のインターフェイスデザイナーフクダの気が向いたとき更新ページ。
日記とかBBSとか。





内容の変更希望や、アドレスの変更は
メールでご連絡くださいね。

→LINKs index
→SITE top