デザイン・グラフィック・イラスト系サイトリンク




namicho
インドネシアのグラフィックデザイナー、マヘサくんのサイト。カラオケでいきなり出撃!ゴーグルロボを歌うナイスガイ!ちなみにナミチョーの由来は、牛丼屋の「並一丁!」からとの事。

糞ボルト@落書き道場
糞ボルトさん運営の、画像掲示板。真剣に挑まないとけちょんけちょん。まさに道場。気をつけろ!

精霊島
超個性的タッチな、ひとがたさんのサイト。物凄いスタイルを確立させておられます。

Nendo
もはや説明不要のグラフィックデザイナー、Nendo Graphixのサイトだ。今はブログ化してるよ!

HTCコミュニケーションズ
その独創的かつ個性的なタッチとアルゴリズムにねじ伏せられるぜ。気をつけろ!見たら死んじゃうぞ!

出雲重機
オリジナルロボ創造ユニット・出雲重機の公式サイト。行ったらやられるぞ!!気を付けよう!

Psyflower
カメラマンで、地下アイドル(wの、Julieちゃんの可愛くてかっこいいサイト。凄まじい行動力!デザインも凝っててスバラスィ!死ねる!

RAID=GIG
オリテクのシャツが世界で唯一購入可能なお店だ。ウチの他にもスバラシイブランドがメジロ押し。

ORBITAL STATION
KEI-COさんのベジェワークによるスーパー可愛い女の子が目印のイカスサイト。テクノやガンダム。

Sashida Art Gallery
突然メールを頂いてビックリ!のイラストレーター指田隆行さんのサイト。長年ネットやってるけど、指田さんからメールをもらったのは初めてだった!カワイイ系のキャラや、和み系アートとか。

中中社
高円寺仲間のイラストレーター・中川悠京さんのサイト。スバラシく正当派であり、確実な表現力を持つ方です。そんな素敵作品もたくさん見れちゃうよ。

Radiotoon.com
お馴染みキャラクターデザイナー篠原保センセイ!モノクロノーツや流刑体や、充実のコンテンツ!行っとけ!

ひのきくん
漫画家、ひのき一志さんのページ。マガジンZのカオスギアとかの作者さんデス。いまはファミレス戦士プリンかな。

HUKE WEB
大阪の若者、福ケくんの、若いクセに上手いイラスト満載のページ。

Cの領域
アニメーション系メカデザイナーsinobuさんのTOYページ。イラストやデザイン画なんかも見れてうれしいカンジ〜!レゴによる自作戦車投稿ページも超有名。

SMDTWEB
submit graphixxx designによる、カッチョイイページ。スピリチュアルスポットのコーナーがグー!

AKIRA'S FACTORY
ミクロジェネレイションでもいろいろお世話になった、AKIRAさんのページ。ギャラリーのイラストはどれも丁寧なお仕事で勉強になりますです。

クラウドオフィシャルサイト
映画監督、雨宮慶太率いる映像集団クラウドのオフィシャルページ。カントクの生な文章がイイカンジです。

フラワー大作戦
コラムとかおもろい、ひろちーさんのサイト。BBSもあるよ。





内容の変更希望や、アドレスの変更はメールでご連絡くださいね。

LINK TOP
SITE TOP