ゲーム関連系リンク
 
◯ ODYSSEY ◯ 寺町電人さんによる家庭用オールドゲーム歴史館が、またまた リニューアル&パワーアップしたゾ!一級の資料と精力的な研究。 そこらの雑誌なんぞおよびもつかない取材など、タダで見せてもらって いいんでしょうか?と思えるほどの充実っぷり。     ◯ TECHN'O'TAKU オモシロエレクトロニクス系ライター・塚さんのページ。 メインコンテンツはBBSと男らしい仕様。 お世話になっております。     ◯ COIN SHOOT セガのエレメカ系デザイナーの土手さんのページ。過去にさしだが クヤシイ思いをした、ライバル機種がことごとくこのヒトの 手掛けた物だったりして、いまさらさらにクヤシク(笑)。 同業者必見ですぞな。カッコイイ!     ◯ エレキテル ゲーム系ライターのTETSUさんの、趣味的ページ。 楽しい日記とか、商業誌向けとはちと違う視点のレビューとか オモロイよ。     ◯ エレメカディープ ◯ ナムコの今世紀最強のエレメカシリーズ『ギノウタイ』&『テクノドライブ』 の公式ページだ!『エレメカって何!?』と思ったらとりあえずいって みるべし!!ちなみにオリエンタルテクノロジーの兄弟ページでもあるのだ。     ◯ LEVEL 1 ◯ おもしろライター・ローリング内沢氏と、
デザイナーの草野剛氏・広岡毅氏によるクリエイティヴユニット。 現在は各々別の場所で活動中との事。
    ◯ TGNG ◯ 針生セット(390円)さん主催のトウキョウゲーマーズナイトグルーヴ のページ。ゲームやテクノ、USトイの情報なんかが有り。     ◯ Air-Wind's HOME PAGE ◯ ナムコのエレメカゲーム『ギノタイ』のスーパープレイヤーK.I君のページ。 ギノウタイコーナーはもちろん、エレメカやナンジャタウンのコーナーもある。    
内容の変更希望や、アドレスの変更はメールでご連絡くださいね。   →LINKs index →SITE top