今日の逸品 8/24 ワンダーフェスティバル’97夏で見たもの   うー!とゆーわけで恒例のイベントレポート今回はワンフェスでス。 回を追うごとに巨大化するこのイヴェント。今回は2フロアぶちぬき で広かった〜。全部周りきれなかったよ               
  オリテクはクッピープロダクトとゆー名前で参加。 例によってTシャツも販売。今回は新作はナシ。     ガレージキットは上の3つだけ。タックファルコンは苦労した甲斐  も無く4機しか売れなかったよん。下はポリスノーツのスーツ  と内山まもる版メロスどーゆー取り合わせやねん!(自己ツッコミ)     海洋堂の「メカブトン」ナイス!右は東海村原八さんトコの「ギャル ゲー2000」仮想ギャルゲームのキャラキットとゆーコンセプトが なんかスゲーやられたー!ってカンジ。HP上のリアルタイム製作記 が熱かったッス!なんか毎日ドキドキしながら見てました。         今回の最大のショック!なんと本家タカラによる獅子王ガイ素体使 用の変身サイボーグ復活プロジェクトのリサーチ『NEO変身サイ ボーグ』!!うわー!やっぱやりますかーっ!ブースではマニア対 象にアンケートを実施。そこに置かれていたガイ素体にはなんとア ンドロイドAの当時の試作ヘッドがーっ!ちなみに手には ブラックチェンバーが付いてました。ブースの方の説明によると、 現状は、コンセプトの模索段階でなにも決まってないが、是非実現 したいとの事。うおー!みんなで応援だーっ!             和み系ムカシ生物。オレ、インドリコテリウムすきなんだヨー。 さすがあおむらさきプロダクトさん。ツボ突いてきますな。      テク○のヤマダさんとセ○の有井さんとトミーのボーンフリー号 (500円)とバル・バス・バウとフェイ・イェン。右の人は「今 年のJAMMAショーは悪いけど2でいただきますよ」と業界の 人間にしかわかんない謎の言葉を残し、去っていった。         超合金ゲキガンガーはマジに合金製。スッゲー!ナデシコ見た事 ないんだケドね。右はブリスターアクションフィギュアの綾波。 いわゆる完成品のガレージトイってジャンルも近頃確立してきま したねー。                           おわり  
  BACK