今日の逸品  6/13 スーパーフェスティバル11で見たもの   ハイ!とゆうワケで、いまさら何ですが6/8に東京九段下で 行われたスーフェスのレポートッス。今回はもんのすごい人出で 会場廻るだけで一苦労な状況。もう科学技術館のキャパ完全にオ ーバーしてました。ヒー。                 
  オリテクは新作Tシャツ2種類持って参加。買ってくれた人ありがとー! タコロイヤー美濃吉さんも遊びに来てくれました。     併設トランスフォーマーイベント『ボットコンジャパン』いきなりこのフロアだけ 空気がアツかったゾ。改造コンテストなんかもあっても盛り上がってました。ビー スト改、TMNTとウルヴァリンは元戦隊デザイナーの阿部センセー作。他にも黄 金バット風味のプライマルとかがナイスでした。                    サイボーグガイ改人形発見!顔はオリジナルを利用してるのかー。なるほど。     嫁が毎回買い物をする『あおむらさきプロジェクト』。今回は「星ガメ」買いました。 他にも「うさぎ」とか「ねこ」とかあり。僕は結局ほとんど買い物ナシ。唯一マスダヤ のプラズマンDX2号を新古¥1000で購入。とほー。               
BACK