今日の逸品
 
6/28 タカラ:ゴルディーマーグ   新発売のガオガイガーサポートメカッス。戦隊モノのロボットも含めて、 僕は合体ロボのトイってそんなに買った事ないのね。でかいし。やっぱり どこかで躊躇してたんですな。でも日記にもかいたけど、ガオガイガーに 関してはついにタガがはずれました。冷静に見れば、なんか新幹線くっつ いてるしデザイン的には別にどおって事ないってゆうか、いかにも子供ウ ケを狙っててベタですよねー。これを購入する気にさせるまでに面白いア ニメを制作しているスタッフを本気で尊敬してます。           
      先週から登場した新ロボ。3月のおもちゃショーで見た時はちょっと シャレがきつくないか?と思ったもんですがね。感情移入パワー全開 ですな。商品的にはマイルドな出来。単体ではそんなに遊べる物じゃ 無いッスね。やっぱ合体させないと。                   とゆうワケで合体。デケェ!うっわー。 重くてラチェットの関節なのにポーズ保持できません。  
BACK