元のイラストがあるので描きやすかったですね(^^)
彼はかなり細いようなので、それを意識して描いたの
ですが、服の関係上、ちょっと反映され辛いかも(汗)
髪がかなり長いとの事なので、全体的なボリュームを
落としました。(セラも膝下まであります。経験上
から言うと、髪は伸びれば伸びるほ全体のボリュームは
減るようです。私もお尻の下までありましたから)
こちらは結構生意気そうな表情にして見ました(^^)
今回設定を出した幹部の中では最年少なので
(下は13歳)、一番血気盛んな人だと思います。
恥ずかしながら、5年前に起こしたイラストを
基にしていただきました。
基イラストはもっと小生意気な人でしたが、描く人が違うと
ここまで表情が変わる典型的な人です。
こちらは主とは違い、1/4ドイツ系の血が混じっています。
腰の下まである髪は、地で金髪です。