な・・・なんかオカマっぽくなっちゃったかも(汗)
スミマセン〜(T-T)結構ガタいの良い女、と言った
イメージだったので、外国人さんを意識して描きました。
だから腕も長めだし肩幅も結構あります。
あと乳がデカ過ぎたかもしれません(笑)地球の
引力に逆らった胸を描くのは得意なのです(爆)
(美乳描きと友人に誉められた事が・・・(笑))
実はアップを見るのがが一番楽しみだった人です(笑)
強さと狂気を兼ね備えたスペシネフを操るにふさわしく、
あらゆる意味で絶対的な強さを強調してもらいました。
それがプロポーション然り、表情に出ています。
個人的にスーパーモデルよりは、グラビアクィーンか
AV女優的な感じに捉えています。
外人モデルをイメージしてもらいましたが、
実は100%日本人。ちなみに京都出身です(笑)。