髪型のイメージがかなり固まりました。
あと、第1稿より少し男の子らしく、そして身長も
意識して頭身を少し上げてみました。
個人的に筋肉のない細めの体だと想像したので
(シンと同じタイプですね)細さを全面に出してみました。
顔つきももう少しキツめに意識して変えてみました。
1稿よりも表情から中性っぽさが抜けて、
ミステリアスな少年、という印象が強くなりました。
体型に関しては、まだまだ成長途中ですので、
今の段階ではこの位かな、と思っています。
表情に関しては神経質かつ冷めた印象で
お願いしているので、その辺については
すでに公開されている本編での
描写とのギャップを楽しんでいただきたいですね。