実在アトラクター日記

1997年 2月


2月28日

今日は「めざましテレビ」の中継の日。しかし、ウェディング・ジャッジの中継が始まるほんの数分前に寝てしまい、見逃す(苦笑)。

ドリフトキングのカートが1台、オーバーホールを終えて帰ってきた。
塗り直されたボディは、うっすらと埃をかぶってはいるがピカピカで、他のカートと並べると明らかに違いが判るほど。今日はワンダーの開園5周年記念で17時から入園無料&遊び放題企画があり、それまでに足りない部品を取り付けて調整を終えたかったので、ただひたすら作業する。
昼食を取り、再び作業をしていると、広報の長田(旧姓:木谷)主任がやってきた。おお、確か去年7月のワンダー閉園日以来で、結婚なさってからは初めてか。先日のAOUでも姿を見掛けなかったし...(2日目はいらっしゃったそうで)

長田(木谷)主任
長田主任。差し入れごちそうさまでした

14時頃には遅番のN中佐も合流して、なんとか17時ちょっと過ぎに作業は完了した。調子は上々。ってオーバーホールしたばかりのが調子悪かったら困るよ。
その後も少し残業して、細々とした仕事を片付けてから帰る。

遅々として進まない『たうんがいど』の取材(?)を兼ねて、手打ちうどんの「どんたく」で食事をしようと思ったが、すでに閉店していた(この店は麺が無くなると営業終了)。

どんたく どんたくこの建物の地下1F

諦めて久しぶりに「たぬき」へ行ったら、店内は満員。仕方ないので家に帰ってスパゲティを茹でた。そういえば家で食事を作ったのは久し振りかも...


2月27日

二度寝して、危うく遅刻するところだったが何とか間に合った。早く自転車を直さないとなぁ。

朝礼から戻り、昨日の日記で書いた書類を書き始めたら、ファイターから電話。昨日の遅番がプログラムを止め忘れて帰ってしまったらしく、起動に失敗(?)したらしい。似たようなことは時々あるので、VT-220のキーボードをちょいちょいっと叩いて元に戻す。だが、一難去ってまた一難。今度は01Angelのプロジェクターの調子が悪い。予備機も修理中なので、最悪1ポッド運休を覚悟したが、ランプの不良とわかり、交換して復旧。しかし、書類が...
午前中でなんとか書類を仕上げて、昼過ぎから遅番のN中佐と共にドリフトキングのカートをオーバーホールに出す準備をする。

仕事が終わってから、明日オープンの結婚資格判定アトラクション「ウェディング・ジャッジ」のテストプレイをしに行く。ここでI本部長(今日は結婚記念日だそうで)とばったり会い、「日記は毎日読んでるよ」と言われる。
そう、どうやら最近は社内の関係者がこの日記を読んでいて、ワンダーの情報(ファイターの故障状況(笑)とか)を得るのに役立って(?)いるらしい。
肝心のウェディング・ジャッジの方は、何と「合格」の判定が出た。が、結婚願望度は30%だそうな(笑)。結婚といえば、以前ワンダーにいたO平さんも来月結婚するという。2次会の案内が来ていたので参加することにしたのだが、給料日前日に¥7000-はイタい...

さぁいよいよ明日は開園5周年(厳密には29日だけど)。
早番で出勤だけど、何時に帰れることやら。でも、マスオカくん達ジャッジ関係者から見れば全然大した事ないんだけどね。ファイターのペア半額も今日で終わりだったっけ。ヘビーリピーターの人達が大勢来ると予想していたんだけど、意外と少なかったなぁ。


2月26日

今日は天気も穏やかで、仕事を休んで砧公園あたりで芝生に寝転がってぽ〜っとしたいところだが、そうもいかない。スウィートランドも、明後日(28日)の開園5周年までには直さないとイカン。

今日は割とあっさり帰れたが、ロッカーのあるワンダー側の管理事務所に寄ったら、そこで1時間くらい仕事の続きのようなことをすることに。嗚呼、サービス残業(笑)。でもマスオカくんに比べたらまだまだか。
しかし、そこで明日の社内便に乗らないとマズい書類がまだ片付いていないことが判明。非常〜にヤバいけど、明日の午前中で何とかするしか。

いま住んでいる部屋の更新手続きを来月1日にすることになった。銀行へ行っておかないとなぁ。

そういえば、確か今日で(アルバイト時代から通算して)アトラクターになって丸4年が経過したはず。さすがに4年もラペロ村に『住んでいる(1回引っ越したけど)』と、いろんなことが思い出される...


2月25日

朝出勤して連絡ノートを読むと、昨日はドリフトキングが結構大変だったらしい。だが、今日は平穏無事な一日だった...

...のだが、遅番のN中佐がドリフトキングのカートを修理し始めたのに付き合っていたら21時に(笑)。早番ではなく、遅番でもない中途半端な時間だったので、出勤に使っている東急コーチ(世田谷美術館線)に乗って帰れた。これに乗れるとバス停から5分で家に着けるのでとても便利なのだが、本数が少ないのが×。

「教室」の日程が決まった。と言うか、決まってしまった(苦笑)。まぁ、来月はMacとWindowsの基本操作くらいしかしない(できない?)から、気は楽なんだけど...


2月24日

仕事は休み。昼頃に起きて、とりあえず溜まった洗濯を片付ける。
夕方から経堂キャロットへ行く。セラージュが1台増えて、シール機が全部で3台になっていたが、ニューゲームはなし。鉄拳3は3月中旬だそうな。


2月23日

昨日とはうってかわって穏やかな天気。

出勤したら、金曜に直したスウィートランドがまた壊れたらしい。しかも、その原因が金曜に作業した時の配線処理のミスだったと解ってショック。営業終了後にも少しいじるが、基板の交換が必要と判明しただけで状況は変わらず。
バスはとっくに無くなり、さらに今日は日曜なので、世田谷線には乗れても小田急線が経堂止まりのため、歩いて帰ることに。

ついにN中佐が(正確には家族で)パソコンを購入するらしい。
最近のだったら、余程こだわらない限りどこのメーカーでもあまり変わらないような気が...


2月22日

珍しく土曜日が休み。
住んでいる建物のガス管が古いとのことで、壁に穴を空けて新しいガス管を引き込む工事があった。
テレビを見ながらうとうと...気がついたらすっかり日が暮れていた。

今日はとある芝居を見に行きたかったのだが、調べた所、今日の昼の部は貸し切りで、夜の部は当日券も無いことが判ったので、あきらめることにした。


2月21日

今日は普通に遅番で出勤。駅前でNUMBERSとグリーンジャンボを買う。

最近、シフトに入っているバイトくんの人数が少ないので、やけに詰所が静かだ。
何人かで連れ立ってスキーに行ったりしてるからなぁ。

夜になって、またスウィートランドの調子が悪くなったらしい。
見てみると、先日交換した部品の取り付けがイイカゲンだったためと判った。
誰だよ〜、作業したの...

今日は成城行きのバスに間に合わなかった(目の前で出発してしまった)ので、遅番のメンバー数人と食事をして時間を潰し、電車で帰る。今日はやたらと風が強くて歩いて帰るにはちょっとつらい。三軒茶屋で世田谷線に乗り換えるのだが、新玉川線の駅からキャロットタワーの方まで伸びる地下通路ができあがっていた。


2月20日

今日は業者さんの作業の立ち会いのために早出(と言っても実質早番のようなもの)。
今後のこともあるので、作業風景をDS-7で撮影。

昨日の疲れが残っているので、今日もほとんど仕事にならなかったりするが、平穏な一日だった。
今日は成城行きのバスに間に合った。

いや〜、この2日間でどっと疲れた。N中佐みたいに温泉に行きたい...


2月19日

昨日家に帰った時点で手持ちの名刺が4枚しかなかったので、仕方なく朝一番にワンダーへ行って名刺を補充、そこからAOU EXPO会場の幕張メッセへと向かう。

JR海浜幕張駅に着いたのは開場の30分以上前だったので、軽く食事をしてから会場へ向かう。
入場してからは、とりあえずナムコブースへ。今日はドリフトキングのハットリくん他が手伝いに来ているので、その様子を見に行く。

ハットリくん
ハットリくん

個人的にはタイトーの『電車でGO!』が良かった。普段、先頭車両に乗ってその様子をよく見ているので慣性で走るのは知っていたが、どこからどのくらいの強さでブレーキを掛けたらきちんと止まるのかが解らない。やっぱり「本職」の人は上手いのだろうか?

電車でGO! 電車でGO! 電車ガール
電車でGO!と電車ガールのおねえさん

途中食事をとりながら、名刺を片手に各社のブースを巡ってカタログ集め。16時過ぎに会場を後にして、家路へ...つけない。というのも、今日はこれから遅番で出勤なのであった。
電車を乗り継ぎ、18時頃に会社へ着いて、早速PS/Vにカメラの中身を転送、数人で鑑賞会をする。
夜は特に何もなかったが、気力を使い果たしていたので何か起こってしまったら大変な所であった(苦笑)。
帰りはTチーフに送ってもらったが、帰ってもmailを読むのが精一杯だった。

そんなわけで、この日記を書いているのは翌日の夜だったりします。

AOUショースペシャルを見る


2月18日

再び会社へCD-ROMドライブを持参して、PS/VにDS-7用の画像転送ソフトをインストールする。
さて、これで仕事にも使えるようになった...のは確かだが、自宅以外でもメモリカードの中身を自由に掃き出せるようになったことの方が大きい(笑)。
早速、ドリフトキングのカートのメンテナンスの様子を撮影、画像ライブラリの作成を開始(?)する。

実は、刺せるマシンを持っていないのに(苦笑)、昨日秋葉原で32MBノンパリティのSIMMを2本購入した。生産調整と円安の影響で、今まで下がる一方だったSIMM相場がじわじわ上がり始めて来たので、カネに余裕のある今の内、と貯金ならぬ「貯SIMM」をしたという次第。そのSIMMを、8Mしか積んでいないPS/Vへ刺したのだが...動かない。最初から付いているSIMMを見ると、チップが「9個ずつ」付いている。こ、これはもしや、パリティ付き...
SIMMを全部入れ替えても全く動作しなかったので、間違いない。ちぇっ。せっかくスワップが減ると思ったのに...

夜になって、雪がちらほらと舞ってきたが、積もるほどではなさそうなので一安心。明日は幕張なのに、電車が止まったりしたら洒落にもならない。


2月17日

給料日。
仕事は休みなので、昼過ぎから秋葉原へ。今日は念願(?)のデジタルカメラを購入するつもりで出かける。
デパート口から改札を出て、階段で下へ降りると、アキハバラデパートの食品店街が改装中で、来るといつも寄る「ダニエル」の盛り合わせと「ラランジェ」の生ジュースにありつけなかった。
ふらふら散策した後、ふと思い出してワンダーへ電話。N中佐に何か買うべき物があるか確認をとり、接地つき3Pプラグなどを購入。

確か「秋葉原Hotline!」に、デジタルカメラが安い店が出ていたのを思い出し、Webで店の場所を確認すべくソフマップ1号店の6Fへ。店頭デモ用のマシンにインストールされていたのはNetscape Communicator(いわゆるNavigator4.0)。おお、実際に動いているのを見たのは初めてだ。URLを入力して、データが読み込まれるのを待っていると...何も反応しなくなった。フリーズしたかな?(苦笑) まぁベータ版だし、仕方ないか。
あっさり諦めて、大体同じくらいの値段(だったような気がした)で売っているヨドバシカメラへ移動し、富士フイルムのDS-7を¥28900-で購入。一緒に接続キットとACアダプタ、追加のスマートメディア、1000mAhのニッカド電池も買う。

さぁこれで、行動記録が映像でも残せるようになった。仕事にも使えそうだし(早速、例のPS/Vに転送ソフトをインストールせねば)。
とりあえず最初の仕事は、明後日に迫ったAOUショーかな。


2月16日

午前中は運良く雨が降り、N中佐がキッチリ仕事をこなしてくれたお陰で、ドリフトキングは6台体勢に復帰。でも、まだ危ないカートはあるんだよなぁ...

思い立ったが吉日、というわけで(?)、CD-ROMドライブを持参し出勤。PS/VにWordやExcel、その他諸々をインストールする。486DX4-100にWeitecのPower9100 PCI(VRAM 4MB)が付いていて、15インチながらハイレゾモニタの環境はそこそこ快適。
(でもWintachの数値はウチのCx5x86-120GP + PowerWindowT64Sとほぼ同じなんだよなぁ)
しかし、メモリが8Mしかない(ウチのDAより少ない)ので、スワップの嵐。
そのまま、都合6時間くらいコントロールタワーに篭って、「教室」のテキストの続きを作成。まだ完成せず、ディスクに収めてお持ち帰りとなった。同じソフトが使えるってのは、いいんだか悪いんだか...

ワープロ(OASYS30AX/AF2)はいつも塞がっているので、誰も使わない(使えない)PS/Vでも作業ができる点では有利なのだが、コントロールタワーだといろいろと不便なので、営業終了後に詰所へまるごと一式移動させることにした。当分の間は自分専用機に等しいが、「教室」のデキが良ければ奪い合いに...ならないか(笑)。

今日も最終バスには間に合わず、Tチーフの車に乗せてもらって帰る。


2月15日

「教室」に向けて、ここ最近放っておいたPS/Vに日本語環境をインストールし直す。今度CD-ROMドライブを持参してWordでも放り込むか。

夜になって、ドリフトキングのカートが、レース中に走行不能になったという連絡を受けた。見ると、モーターなど駆動部分を支えている部分が破損してしまっており、手持ちの部品では補修できない。ここまで壊れてしまうと、もう手の施しようが無い。ご愁傷さまである。もう少しでサービスセンターからオーバーホールを終えたカートが戻って来るのになぁ...

今日は成城学園行きの最終バスに間に合わなかったので、徒歩で帰る。


2月14日

バレンタインデー。
仕事へ行く前に瀬田のNTTでテレホーダイの番号変更をしようと思ったが(ウチは〆日が15日なので)、時間が無かったので行かなかった。早く自転車を直さないとなぁ。

昼&夕飯を買おうと東急ストアへ行くと、向かいの東急ハンズの前に長〜い行列が。先頭の人の前にに立っているプラカードには、『たまごっち 15:00から100個販売します』の文字が。なるほどね...そういえば、セブンスグローサリーは今度いつ売るんだろ?

04Diverがちょっとだけ気になるが、平穏な1日だった。


2月13日

洗濯と掃除、そして「教室」のテキストの用意をする。
何気なくポンキッキーズを見ていたら、どこかで見たことのあるマスクパフォーマンスが...
こ、これは、『はまむら翔』さんでは!
う〜ん、懐かしい。

電話を取ったら、知らない旅行会社(?)からだった。
「あやしい者じゃないんですけど〜(女声)」って、そりゃ自分からわざわざ怪しい者とは名乗らないよなぁ(笑)。第一、電話帳に載っていない(=104でも教えてくれない)ウチの電話番号を知っているという時点で既に怪しい。


2月12日

ドリフトキングはコースの補修をするため終日運休。そのため、朝からず〜っと外で作業。
古いアンカーボルトを切り、コンクリートの床面に新たに穴を開けてアンカーボルトを打っていくので、みんな全身埃まみれになって作業をする。

今日は特に香港からの団体が多かった。
言い方はマズイが、第一コーナーのフェンスの外(園内側)はまるで外国のよう...

天候も崩れなかったので作業にも影響はなく、トラブルもない平穏な一日であったが、自分の仕事は全くはかどらない。「教室」には他チームからの参加者を(チーフが)募っているらしく、後戻りはできない。
(この日記も関係者が読んでいるので、自分で退路を塞ぐ形に...)
ここはひとつ、頑張らねば。

今日はIくん(ファイターのバイト)がこのページのことを聞いてきた。これでwww閲覧可能な環境を持っているバイトくんのほとんどがURLを知ったことになるハズ。どういう反応をするのか楽しみではある(?)。
しかし、「ばばっち」がパソコンを持っているとは意外だった。


2月11日

祝日のためか、朝から園内は結構な賑わいを見せていた。
パーフェクTVの取材(kona-milkとかいうお子様(失礼)タレントが来ていた)も終わりって一息つこうかという時、その静寂を破るかのようにトラブル発生。ドリフトキングの「音声ターボ機能」の調子が悪いカートがいるとのこと。結局はただの断線という些細なものだったが、かなり時間を食ってしまった。

午後になってさらに混雑してきたので、園内に釘付けとなってしまう。相変わらず自分の仕事はちっとも進まない。「パソコン教室」の原稿も先週いっぱいで仕上げる予定だったのに...

17時をまわってさぁ帰ろうと思った所に、いきなりの雨...確かに今日の予報で降るとは言っていたが、何もこの時間に降らなくてもいいのに(苦笑)。タイムカードを押してから、管理事務所でゲームマシンやコインジャーナルを読む。昨日から止まっているドルアーガはまだ直らないらしい。

着替えて、駅前のマクドナルドにて夕飯(?)を買い、その上のラスベガス(同じゲームを大量に仕入れるのが得意なゲームセンター)で食べていると、今ワンダーで一番忙しい男(?)、サイバー1のマスオカくんが現れた。話を聞くと、今日はレイアウトの変更作業があるので22時まで時間を潰しているのだそうな。私もヒマ(?)だったので、ファンファン(別のゲームセンター)と紀伊国屋書店へ行き、21時の閉店まで付き合う。

今日はファイターキャンプのバイトのSくんにURLを聞かれた。このページもだんだん明るみに...(笑)。相変わらずN中佐は町田の某店でブラウズを試みているようだが、タコなMSIEのせいでまだ見られないらしい。

昨日に引き続いてAllesの調子は最悪。mailの返事も来ないし...IPアドレスが足りないんじゃないの?(それはないか)
...と書いた後にローカルニュースを読んだら、ちゃんと直したらしい。めでたしめでたし。


2月10日

夕方、徒歩で経堂まで行き、仕事用の靴と洗濯用洗剤を買う。その後キャロットへ行ったら「エスケープキッズ(コナミ製)」が...ぜひ連射付きで遊んでみたいものである(笑)。
帰りに百麺で晩飯を食べるが、最近ちょっと物足りなくなってきた。そういえば、先日渋谷で食べた「一源」の味噌ラーメンは実にうまかった...本場(?)札幌のラーメン横丁で食べたものよりも(苦笑)。

今日は特にAllesの調子が悪い。最近モデムのネゴシエーションに失敗することが多いが、今日は接続してもIPアドレスが割り当てられずに切断されてしまう。テレホーダイが設定されているから金銭的には問題ない(?)が、時間と手間を浪費させられるのは勘弁してほしい。
とりあえず別のAPから接続して、苦情のmailを書く。


2月 9日

今日は休みだが、「ワンダートライアスロン」の表彰式があるので、その様子を見に午後からワンダーへ行く。
無料券を使用せず、ナンジャVIPパスを提示して自腹でパスポートを購入し、園内へ。中でウロウロしていると、元ダストバスターズのヤジマくんに会った。就職してから会ってないから、2年振りくらいか。

14時を少し過ぎてから式が始まった。エルズ広場の大階段に並んでいる中には見たことのある人達が何人も...I本部長が挨拶をしている時に、広場の隅でdeebさんと斉藤洋美さんを発見したのでご挨拶。表彰式が終わり、受賞者と共に別室で行われる懇親パーティへと向かうM係長に「一緒に来なよ」と誘われたので、受賞した訳ではないのでちょっと気が引けたのだが行くことにした。
自己紹介でナゼか私にもマイクが廻って来たり、本部長の爆弾発言(?)が飛び出して受賞者が本部長を囲んで質問攻めにしたため、終了予定時間を大幅にオーバーするというハプニングもあったが、色々な方と話ができて楽しいパーティだった。

その後はギャラクシアン3へ行き、サイバーステーションで功夫老師やダンシングアイ(笑)等をする。ナカオくん(ワンダーによく遊びに来る人)がファントマーズで9000点オーバーを出したらしく、ひどく喜んでいた。やるなぁ、アトラクターでも9000点以上出せるのは2人くらいしかいないのに...
その後、モルツクラブで食事をした。働き始めてもうすぐ4年になるが、モルツクラブに行くのは実はこれが初めてだったりする。入口を入ると、すぐ正面にピザを焼く石窯が見えた。これか、ドリフトキングのコースに向けて白煙を吐きかける根源は(笑)。ここではビールを飲んで、(ちょっと量の少ない)パスタを食べる。

21時近くになってから再度入園。ドルアーガの塔へ挑戦。先日は一度もゴールドになれなかったが、今日は2度目(苦笑)の挑戦で見事ドルアーガを倒し、ゴールドナイトに。何年ぶりかなぁ...その後、調子付いて同行していた2組の助っ人として乗り込み(両方ともゴールドにした)、ギャラクシアン3の最終回に乗ってお帰りとなった。今日はほとんど立ったままだったので、とても疲れた。明日が休みでよかった...


2月 8日

出勤途中で自転車の後輪がパンク。今日はギリギリの時間に家を出たので、そのまま無理矢理会社まで乗って行く。
2年前に溝ノ口のThe Price!で買ったその日に町田(正確には小田急線の柿生)まで行って祖師谷へ戻って来たりなど様々な無茶なことをしていたにもかかわらず、一度もタイヤ交換してないから丸坊主だったし、無理もないか。

他はトラブルらしいトラブルも無く、今日も平穏な一日。香港からの団体客が多かったくらいか。向こうは今、返還前最後の旧正月だからねぇ。
営業終了後にサイバー2へ行くと、バイトの子が「ミワさんに似た(景品の)人形がある」と言う。何かと思って見に行くと、そこには「巨人の星」の左門豊作が......ん〜(苦笑)


2月 7日

今日も至って平穏な1日。だが、昨日の夜いつの間にか炬燵で寝てしまったので寝不足。ドリフトキングのカートのトラブルもついに解消したようだ。

直ったばかりの電話を会社に忘れて来てしまった。明日も出勤だし、まぁいいか。


2月 6日

洗濯したいが、7時40分に起きたのでは流石に間に合わない。今使っている洗濯機(二槽式)も上京して来た時に買った物だし、全自動洗濯機でも買うかなぁ...でもその金があればハイレゾモニターが...ってそういう考え方がイカン。

今日もドリフトキングのカートをいじる。今日こそはちゃんと直って欲しいなぁ。

仕事が終わった後、今日も渋谷へ。ようやくASTELショップで修理の終わった電話機を受け取る。でもこれで、休みの日に致命的なトラブルが起きると呼ばれることが再び確定(笑)。
その後、「DRAGOONのキーホルダー(プライズマシンで取れる景品)」を求めて巣鴨キャロットへ行くが、見つからず。む〜...地下2Fに設置されている、『N//i(本社と巣鴨キャロット、津田沼のプリッズサンペデック、ワンダータワー京都をLotusのcc:Mailを使って結んでいるコミュニケーションシステム)』で、ワンダーの宣伝をする。帰る間際にガンブレードN.Y.をしたら、連射装置が付いていた。EASYはおろかHARDコースをもあっさり1コインクリアしてしまったので拍子抜け。

そういえば今日、はなちゃんが珍しく風邪で休んだ。お大事に。でも元々金・土と休みだから、日曜には治るかな。間違ってもこの日記を町田の某店で彼氏と読んでいないように(笑)。


2月 5日

昨日とうってかわって今日は平穏な一日。夕方からドリフトキングのカートを1台いじる。
たまご帝国側の事務所からコピー&FAX機がなくなった。今後はわざわざワンダーの管理事務所までコピーしに行ったりFAXしに行ったりしなければならない。なんと面倒な...でも管理事務所に詰所がない他のチームも同じようにしてるんだから仕方ないか。

仕事が終わってから渋谷のASTELに行くが...シャッターが閉じていた。「定休日:水曜・祝祭日」だって?!間抜け過ぎる...また明日行くか。
センター街の渋谷会館(古いゲームを多く置いているゲームセンター)で久々にスターブレード(連射装置つき)をプレイ。しかし、クリアできず。すっかりパターンを忘れている。昔は連射装置なしでノーコンティニュークリアできたのに...


2月 4日

今日は休み明けなので早番。ポンキッキーズの「ラッキーコニートランプ」を当て(ハートのA)てから家を出て、セブンイレブンで朝食を買って出勤。近いっていいねぇ(笑)。

猛烈な風が吹く中、最近調子の悪いドリフトキングのカートをいじる。しかし、コレといった原因は掴めないため、気休め程度の処置をして送り出す。

数日前から始まっている私立の入学試験が今日辺りにピークを迎えているようで、昼間から中高生がとても多い。お客が多いのは結構なのだが、昨日の取材の時も、たまたま遊びに来ていた小学生〜高校生が広末涼子を取り囲んで一時騒然となり、スケジュールが狂ったらしい。弱ったもんだ。

夕方からいろいろと打ち合わせをしたので残業。また今日もASTELへ行けなかった...


2月 3日

節分。例年なら関西人でもないのに「まるかぶり」をしているところだが、今年は太巻きが用意できず。
夕方から、知人宅へ先日ダウンロードしたSU-37の画像を入れたMOをSCSIインタフェースとドライブごと持って行き、鑑賞会。その後、PlaystationのFomula-1とSFCのいただきストリート2に興じる。

あ、今日も電話取りに行かなかった。明日こそ行かなければ...


2月 2日

朝起きて部屋でうだうだしていたらASTELへ行くヒマがなくなってしまった。明日にしよう(苦笑)。
出勤して連絡ノートを読んだら、昨日は何だか大変だったらしい。今日は今日でまた別の大変なことが起こったらしく、N中佐はあたふたしていた。

職場の人間を対象に私が講師として「パソコン教室(のようなもの?)」を開催することになったのだが、遅々として準備は進まない。レジュメやテキストを作ろうにも、何から手を着けようか迷ってしまう...

営業が終了して帰るころになったら、雨が降って来た。そういえば明日は広末涼子が取材で来る予定だが、ドリフトキングとサーカスプラザは天気が悪かったら中止だろうなぁ...でも明日は休みだから関係なし。ちょっとだけ見たかったけど(笑)。


2月 1日

例によって家でごろごろ。ASTELの修理は終わっているが、明日仕事に行く前に受け取るとしよう。

先日、URLを教えたドリフトキングのSくんからmailが来た。しかし、長いIDだねぇ...


Link過去の日記一覧へ戻る

Copyright (c) 1997- Miwapom
E-mail:miwapom@edit.ne.jp