平成191028日(

海神公民館

ねらい:カブ隊と楽しく交流する。

 

 

いよいよ、練習の成果を見せる時がやってきました!

ビーバーはWHITE組とBLACK組に分かれて、カブ隊に挑戦です。

初戦でいきなりカブ隊を破ったビーバー隊WHITE組、さて!?

 

 

まずは準備運動代わりの鬼ごっこです。

 

ほーら、怖い(?)お兄さんが追っかけてきたよ!

 

 

 

カブ隊長からルール説明です。

「最下位はビーバー隊と自動入替になります・・」

 

勝負開始です。

カブ隊の自作ユニフォームがかっこいい・・!

 

 

 

よく見れば、カブにはちょっと前までのビーバーが・・

 

でも、手加減はありません。

 

 

 

続いて、WHITE組の挑戦です。

 

かかんにボールに向かっていきます。

 

 

 

やっぱり、カブ隊は強かった!

 

でも、負けずにがんばれ!

 

 

 

カブ隊同士の対決は迫力満点!

 

どの組も、ユニフォームがきまってるね!

 

 

 

最後はビーバー同士の対決です。

 

たまに仲間同士でボールを奪い合うのはご愛嬌(笑)

 

 

 

今回の戦績です。

優勝は全勝のカブ隊4組。ビーバーもがんばりました!

また一緒に遊んでね。

 

 

 

活動報告へ戻る

TOPへ戻る