平成19年5月20日(日)

大神保キャンプ場

 

 

 

 

今日はボーイ隊のお兄さん・お姉さんがビーバー隊にお昼ご飯をご馳走してくれます。どれもおいしそう!

<ボーイ隊各班料理>

ライオン班 チャーハン

ドラゴン班 ハンバーガー

ハヤブサ班 ピザ

 

ビーバー隊も、カレーを作ります。これまでの料理修行の成果を見せるときです!

ご飯はお父さんたちが炊いてくれました。

 

 

ボーイ隊とご対面、ちょっと緊張のビーバーたち!?

みんな昔はビーバーだったんだよ。

 

先ずはゲームでお腹をすかせて。

逃げるボーイ隊をテントの中まで追いつめるのだあ!

 

 

 

調理開始です。先ずは野菜を洗って・・

 

皮をむいたり・・

 

 

 

切ったり・・

 

準備ができたら、なべに投入!

 

 

 

ボーイ隊のチャーハンができました。

 

ピザとハンバーガも。どうです、この出来栄え!

 

 

 

ビーバーのカレーは、あっという間に売切れでした。

(もっと作ればヨカッタ。食べられなかったボーイ隊、ゴメン!!)

 

新発見!?マシュマロは焼くとオイシイ。

 

 

 

 

私たち、食べる人。

 

【オマケ】ボーイ副長のタンドリーチキンと

ビーバー隊長のローストチキン。

 

 

今度は夏のキャンプでお世話になります。

また遊んでね!!

 

 

 

活動報告へ戻る

 

TOPへ戻る