船橋市少年少女交歓大会

 

平成19年5月13日(日)

船橋市運動公園

 

 

みんな揃って、開会式です。さて、今日はなにして遊ぼうかな?

(ビーバーがリュックを背負っているのは、今回初めてバスで移動してみて、

思いのほか時間がかかったからです。ぎりぎり開会式に間に合ってヨカッタ。)

 

 

美女と野獣!?(ひざの上の動物と、さてどっちが

美女で、どっちが野獣でしょう?)

 

このヤギが、隊長の横を駆け抜けて

脱走したんだよね・・・ びっくり!

 

 

 

ビーバーSLの出発です。

 

線路は続くよ、どこまでも〜♪

 

 

 

カブ隊も一緒に、お弁当タイム。

 

誰ですか?ビーバーのお菓子を狙ってるのは。

 

 

 

 

今日は、新しいお友達4人の入隊式をしました。

隊長と隊旗の前で、ビーバーの「やくそく」を唱えます。

 

団委員長も、入隊を歓迎してくれました。

 

 

 

新しいビーバーの仲間に、隊長がネッカチーフを巻きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動報告へ戻る

 

TOPへ戻る