第15回船橋地区ビーバー集会

「オオジンボーちほう せいはだぜ!」

平成19年4月22日(日)

◆大神保キャンプ場◆

 

 

 

今日は船橋のビーバーの仲間がみんな集まって、ポケモンのゲームに挑戦だぜ!

『ひこざるにまけるな』『ラティオスをつかまえろ』、どんなゲームか分かるかな?

 

 

船橋3団の新名物『いちげきロッククライム』。

 

ロッククライムを支える裏方さんたち。

ずっと、立ちっぱなし&支えっぱなしでお疲れ様です。

 

えっ!?いつかの忍者修業に似てるって!?

(ソレは言わない約束です・・・)

 

 

 

 

 

 

 

『ディグダをディグダグ』…ポケモンもぐらたたき。

 

思いっきり叩いて、ストレス解消!?

 

 

 

『ラティオスをつかまえろ』…人気のターザンロープ。

これが一番楽しかった、てスカウトも多かったなあ。

 

『ポケモンストラックアウト』

ナイスピッチング!いくつ倒せたかな?

 

 

 

『ひこざるにまけるな』…ロープ渡り。

 

余裕・・・かな!?

 

 

 

◆番外編『副長とポケモンクイズ』◆

「○○○の進化形なーんだ?」「△△△!!」

(暗号!?・・・隊長には、ナニがナンだか全然分からないですよ。)

 

 

ぜんぶのゲームをクリアしたら、オーキド博士に

報告して、記念バッジをゲットだぜ!

 

 

 

遊んで楽しんで、みんなでランチタイム。

ビーバー隊の新装備、大宴会場(ジャナイッテ・・・)

 

大タープ&テーブルで、

雨が降っても快適ランチだぜ!?

 

 

 

集会の最後はビーバー全員に、リーダーも参加してゲームをしました。

「ポケモンゲットだぜ!」「ロケット団は怖くない!」

 

 

 

活動報告へ戻る

 

TOPへ戻る